<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
前後史曲作中カットちょっと公開
 さて前更新でCD制作の退路を断つことに見事成功【!?】したわけですが、


今回は前後史曲の事について少し宣伝したいと思います><;

今回動画師様に公開許可を頂いて作中カットを三枚ほど頂きました\(゜ロ\)




※カットはまだ制作途中段階の物です。


制作進行状況は
背景80% キャラ60% アニメ30%
完全な完成カット40%
【動画師様・談】


年内アップを目指してやっておりますが、動画師様と話し合い年を少しまたいでもクォリティ―重視に切り替える事に致しました><;;
この英雄から本章突入ということで(@▽@;)
大幅にスケジュール変更してしまって申し訳ございません;;

休題。


えっと羽希さんからリンクに関してご質問いただいたのですが、
あ、もう全然そういうのおkなんで><
どんどんよろしくお願いします(^^ゞ
と言うかブログ教えていただければ遊びに行かせていただきますのでwww



| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(15) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ナミネ | 2009/11/25 1:44 PM |
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ////
スゴイ!すごすぎですぁゎゎ!!///
なんかもう本格的にアニメ始めてみては?(

年内に完成しなくとも全然大丈夫ですよ!
クオリティ重視で頑張ってください!
スケジュール大幅変更も大丈夫ですよッ

えっリンク大丈夫ですか!?
じゃあぜひブログに乗せていただきます!
ブログ・・・は、汚いので
整理してからまた(笑

では、英雄制作がんばってくださいっ!
羽希 | 2009/11/25 4:42 PM |
URLに書いてありますよ、私の名前をクリックすれば出てきます
ついでに、こことHNはちょこっと変えています、「涙香」でやっています、そこら辺は了承してください(汗
それでは、承認、ありがとうございます、
英雄の方も、またその続きも、頑張ってくださいっ
ぷよぷよ | 2009/11/25 7:29 PM |
すごい!!
すごすぎる!!
無理に年内にしなくてもいいですよ!!
納得いきますよ!!!クオリティ高いですもん!!!
あの3枚でもう自分の中で妄想が広がっています(痛
今からもう楽しみでしかたがありません^^
それを励みにテス勉がんばりますね
無理せずに頑張ってくださいね、いつでも待っていますので
素敵な動画になることを願ってます。
かぜのこ | 2009/11/25 7:51 PM |
うにゃぁーーーー!!!!!
すごすぎますっ♪

2枚目の絵はパパなのだろうかっ!?
めちゃくちゃ気になりますw


あの、いきなりCDの件なんですけど委託販売の予定とかありますか??
ボマスには行けなさそうなので…;;
出羽 | 2009/11/26 12:36 AM |
クオリティの高さに目がまわりそうです。
思わず分断聞いてきました。
これまでも楽しみにしていましたが、もっともっと楽しみになりました!

年内完成とか気にせずいい物を作ってください。
どれだけ遅くなろうとも私は待っていますから。

そして2枚目。
私もとても気になりますww
芽衣 | 2009/11/26 7:48 AM |
ぎゃーΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ



ε=(*ノ~▽~)ノキャー



凄いクオリティです

進行状況報告&クオリティの高さに
思わず叫びそうになったじゃないですか〜


電車の中なのに…。
(携帯コメしてます)



今HPを作成中なんですが
出来たらリンク貼りますので
是非遊びに来てください。


無理せず頑張ってください
ファンの一味 | 2009/11/26 8:22 AM |
一昨日囚人と紙飛行機を初めて聞いて感動しました;;
それからずっとヘビロテです。
ほかの曲も聞いています。
これからもがんばってください
凛音 | 2009/11/26 5:28 PM |
すごいですっ!!
動画で見る前にカットを見れるのは
ファンにとしてすごくうれしいです><

とっても動画のほうも楽しみにしてますねっ!!

無理せず頑張ってくださいね☆
ありす | 2009/11/26 11:03 PM |
初めま…して?ですよね??
いつもココには遊びに来ていたので初めてって感じがしないです。?つきでスミマセン;;

リンクおkということなので、入れさしてもらいました!私のも一応…。でもボカロについてはあんまりないです(ぇ
でもちょこっとイラスト(という駄絵)はあったりします^^
思いっきしアナログなんですけどね…(泣)
まぁ、うちには来ないことをオススメします^^*

わあ!わあ!わあ!!
カットがいっぱい♪+゜
動画の完成楽しみしています><
| 2009/11/26 11:45 PM |
楽しみです!!

制作の方がんばってください(><)b!!
おが | 2009/11/27 8:07 PM |


インフルのせいで伸びていた
テストが終わって来てみたら・・・

わああああ(゜Д゜)!
カットすごいですね!!
綺麗です!!!

ますます楽しみになりました!
制作頑張ってください☆!







蝶野悠架 | 2009/11/27 9:31 PM |
初めまして
蝶野悠架と申します

囚人P様の曲はどれもタイプどストライクな曲ばかりで凄すぎます

そして今までの記事を読んで男性というのにもまた驚き…
物語調の曲を作られるのは男性のほうが上手いのでしょうかね

あとは皆様のコメントに有るように2枚目が気になりますね、お父さんじゃないですか……?妄想が膨らみますね、すみません

それではまた来させて頂きます、体に気をつけて曲作りやプライベート頑張って下さい
星煉 | 2009/11/27 10:13 PM |
自分ボーマスって何のことだか…(((゜д゜;)))
すいません世間知らずで!!

とりあえずイベントっぽいですか・・・??

イベントだったら無理っぽいので
通信を・・・
頑張って親説得します!!

ではでは

テス勉してきます!!
1次関数意味不明www
誰か教えて下さい;;(
黒咲 颯 | 2009/11/28 7:27 PM |

わがブログのTOPにリンク張らせていただきました!!!

リンク勝手に貼ってしまい申し訳ありません!

囚人Pの新曲土下座して待ってます!!!
ジョイン | 2009/11/29 7:59 PM |
あれですよね、囚人さん、
私のコメント待ってますよn((強制終了
たわごとほざいてすみませんm(__)m

いやー、テストの成績悪くて
PC制限されました(;´Д`)
でも、囚人さんのブログには極力毎日遊びに来ます^^

私もJUGEMではないのですが、
ブログを持っているので
(ちらかってるのでまだ整理中ですが←)
足を運んで頂けると嬉しいです^^


2枚目…ぱぱ…なのか?w
凄くいい絵がそろってますね!
投稿はいつになっても大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
絶対駄目なのは放置←w
うp、百年後も千年後も待っているから^^ですw


色々と両立は大変でしょうが、
全力で応援しますので頑張ってくださいm(__)m









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/10
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS