<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
こんな日は部屋の角で体育座りでもしているのが得策

 最近更新が一週間ごとになってきた件、

これはもう「毎週水曜日更新♪」みたいにするしかないのかΣ(>ロ<;)←

 

さて、
たまには日記っぽい物も書いてみようかと思います(>_<)


昨日は本当に最悪、いや災厄だったorz
なんかとりついたかのごとくダメダメな一日だった;;

火曜日は先生との個人レッスンがあるので大抵、月曜夜は作曲した曲の仕上げ作業に勤しんでいるのが日課なんですが、
とりわけ今週は結構頑張って明け方まで徹夜でやってたんですね。
それで五時ごろ「しゃぁ!出来た!」みたいなテンションになって二時間ほど仮眠をとって家を出たわけなんですが…


まず家を出て十五分ほどしてより「あ…外付けHDからノートパソコンにファイル移してない…(^v^)」
うわぁあああ、昨日一晩の成果がぁぁぁ…!!
戻れば遅刻、戻らなければ手ぶら…
どうしょもなく手ぶらを選択。遅刻はいけないからね(^v^)


最寄り駅に着くと同時にぽっけに手を突っ込んで戦慄…「あ…定期忘れた……(^v^;)」
うわぁぁぁっぁ、交通費がぁぁぁぁぁ…!!
私の学校めっちゃ遠いんだよ??!片道千円いくんだよ??!今日給料日だったのに…。
どうしょうもなく自腹を選択。遅刻はいけないからね(^v^)


今度は電車に乗って大学に向かう途中、油断しジャンプを読みふけってしまった私…「あれ…ここどこ??(^v^;;)」
ぎゃぁぁぁぁ、い、行き先ミスってるぅぅ!!!!
これあれだよ!!途中で別の路線に勝手に切り替わる奴だよ!!もぉ!!
路線外れてからえっと…三駅目??まだ戻れば間にあう…(^v^)


反対側ホームに言って止まっている電車に急いで駆け込んで、ほっと一息な私…「あ…これ又別路線だ……」
ぴぎゃぁぁぁぁぁ、また違うとこ向かってるぅぅぅ…!!!!
何、?この駅3路線も乗り継ぎできるの??へ??ありえないでしょ!!!
しかもこれ快速!!!!!終点までトマラナイ??!!
いやおろして!!頼むからおろして…!!ち、遅刻が…じかんが…

 


結局、遅刻に定期レスに手ぶら、3Tそろって撃沈orz
なに?これ何かの陰謀??
何処の組織の陰謀だ??


とまぁあれですね、こう人間って一度踏み外すと無し崩れにいっちゃうっていいますし、そんなあれですよね、あれ。
…ふぅ。
閑話休題

 

 

さて、今度たまには季節感のある曲を上げようかなとか思っています><
今までそういうの超絶無視した曲を上げてきたのでw
冬っぽいのあげれたらいいなぁ…><

 


結論:

その組織、相当暇何だろう。

| 囚人P【AN:和音 | 日記 | comments(10) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

おっさん | 2009/12/16 3:38 PM |
ワロタwそういう日ってあるよね。本当にお疲れ様です
体に気をつけて頑張ってくださいねー
凛音 | 2009/12/16 4:50 PM |
|壁|。・д・)ノ゙ コンチャ♪

一週間の更新でもうれしいです><

すごい大変ですね;
その組織の名前はなんだったんでしょうヵ(www
Tばっかりだったヵら、、、
なにヵ、Tがつきそうですね^^*
ナミネ | 2009/12/16 6:53 PM |
まさにオワタ\(^o^)/ ですねッ(
私もありますよーその経験
ほんともう誰かが自分を呪ってるとしか思えませんよねーあはは(ry

きっと・・・その組織は、うろたんだー!
だったりしますね!(←
おが | 2009/12/16 8:11 PM |


そ、それは大変でしたね><
お疲れ様です。

その組織なんなんですかね・・・
私もそういう日があるので、
気になりますww


冬っぽい曲楽しみにしてます!
頑張ってください☆!
Scola | 2009/12/17 12:32 AM |
3Tが見事で思わず吹いてしまいました・・・//

お、お疲れ様でした。。。
まさに部屋の隅で体育座り・・・。
きっと、いつかその分良い事がありますよ←
組織の陰謀に負けず、頑張ってください☆
健康にも気を付けてくださいね。
carl | 2009/12/17 1:24 AM |
2Tですごいのに、まさかの3T^^^^ご愁傷様です_| ̄|○ノシ(笑うな)
組織の名前は、寝不足でh

きっといいことありますよ。塞翁が馬です…!
出羽 | 2009/12/17 2:15 AM |
大変でしたね……。
お疲れさまです(^^)
今悪かった分いつかいいこともありますよ。


季節感のある曲気になります。
でもアンドロメダも季節の星座ではありますよね?
なんにせよ楽しみに待っています。
羽希 | 2009/12/19 3:07 PM |
ちゃおっす^^、物凄く厄日だったらしいですね、そんな日なんて、よくありますよ(遠い目)
大丈夫です、最近あしねんざして頭ぶつけた後に十回は釣りましたから、あし(笑)

えっと、季節感ですねぇ、今から制作するんだったらテーマは「卒業」がいいと思います、PV作るんだったらもっとあとの「夏」の季節感でもいいような気がするんですけど^^;
囚人猫さんは泣ける曲がいいと思います、ええ、本気ですよ
卒業って、別れでもあり、始まりだから、囚人猫さんにはぴったり?だと思うんです
なんていうか、切ないし、泣けるけど、共感できる曲をつくってほしいです、個人的に(笑)
鈴音 | 2009/12/19 3:26 PM |

大変な1日でしたね;


冬ソングですか…
雪…綺麗ですよね

リン・レンの曲なんてどうですか?
27日ですけど;
日向 | 2009/12/21 8:49 PM |
ドジっ子囚人Pたん萌えー!(^▽^)

すいませんこれ言いたかっただけです三┏( ^o^)┛
あまりのドジっぷりにコメントする気なかったのに思わずww
更新する曜日決めたらその曜日の日にアクセス集中しそうですねw
新曲・・・!囚人Pが冬曲と聞いて今からwktkがとまりません(^ω^三^ω^)
忙しそうですが頑張ってくださいー!









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/13
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS