<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
久々の更新は前後史関係だったり(@▽@;)

 こんにちわ。
更新が気持ちいぐらいに滞っていた囚人Pデス(^▽^)←

(^▽^;)

もう…マイペースでいこう…

 

さてえっと前後史に関して決まった事があるので少しですがご報告します><;;


まずup日についてですが、
動画師様と話し合った結果
最速で一月三十日を目指しております><

ただこれはホントにもし早かったらなので、二月にもつれ込む可能性は高いと思われます(;O;)
と言うのも、コラボメンバーの方に自分がわがまま言って、新しいお仕事お願いしたりしちゃって困らせているからなんですけどね←死ねよ


それとある方にご協力を頂き、「前後史曲シリーズ」用の特設サイト的なものをつくることが決まりました><【決めました】
一応そこに、小説や人物紹介等を随時アップしていこうと考えています(;一▽一)
一節のアップと同時に出来たら理想ですが、なにせコラボメンバーの中の方にご協力を頼んだので、二月中旬までにはそちらは立ち上げ予定です。

取りあえずまた随時こちらで何か決まり次第報告していきます(@▽@;)




さて、大学にいこうか…

 

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(10) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

芽衣 | 2010/01/20 1:58 PM |
特設サイトですかΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

凄い楽しみです。


急がなくてもいいんで、焦らずゆっくり頑張ってください
かぜのこ | 2010/01/20 3:19 PM |
更新待ってましたっ!w

特設サイトですか!楽しみです♪

マイペースに頑張ってください☆
凛音 | 2010/01/20 7:51 PM |
お疲れ様です^^*

前後史楽しみにしてます!!
早くみたいなぁwww

特設サイトですか!!
絶対見ます!!
はぃ。

それでは、残りもがんばってください^^*
鈴蘭 | 2010/01/20 8:17 PM |
囚人Pさんの新曲がいよいようpされそうでうれしいです!!
どんなに時間がかかっても待ちますよ!!

特設サイトのほうもすごく楽しみです。。
絶対に見ます!!!

これからもがんばってくださいね!!

あと話は変わるのですが私のブログのほうに
囚人Pさんのブログのリンクを貼らせていただいても
よろしいですか??
出羽 | 2010/01/21 1:57 AM |
新曲楽しみに待ってます!

ブログも新曲も焦らずできる範囲で進めてください。
どれだけでも待ちますので。(^-^)

特設サイトも立ちあがり次第絶対に見に行きます!
羽希 | 2010/01/21 10:03 PM |
特設サイトっ、絶対いかせていただきますっ
こういうもの、楽しみなんですよっ
新曲のペースは、囚人Pさんのペースでゆっくり進んで行ってください^^
最新作、楽しみにしています
ゆっくり、いつものペースで言って下さい、楽しみにしています^^
欒 | 2010/01/21 11:29 PM |
早くて1月30日ですね…?よし、30日から毎日PC開きます←
焦らずゆっくりで全然構いません!囚人Pさん大好きですのでいつまでも待ち続けます(笑)
 
特設サイトですか!今から楽しみ過ぎるのですがwwこちらも出来た際には拝見させていただきます〜><
 
大学の方も頑張って下さい!
それでは。
むーちょ | 2010/01/22 4:31 PM |
きゃあああああ><♪
つ、ついにうpされるんですね!?

30日ですか!!了解でっす★
あ〜楽しみ♪♪
漆 | 2010/01/25 11:31 AM |
はじめまして・w・
漆と言います
よく覗かせていただいてますw

特設サイト。。。
゚(∀) ゚ エッ?

もうそんなに話が大きくなってるんですか!!!
楽しみです・p・

30日ですか。。。
うは。。。仕事・p・;;;
でも見ますよ!!!!
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

大学がんばってくださいね(´∀`*)ウフフ
gai | 2010/01/25 2:55 PM |
ハジメマシテ☆
囚人p様の大ファンのガイと申します。

特設サイト…っ
すごいですねっっ!!

出来たらすぐ見に行きたいと思います!!









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/15
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS