<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
第一節 「英雄」 アップ予定日決定

 こんばんわ〜><


と言う訳で【!?】、囚人前後史曲シリーズ第一節「英雄」のup日が動画師様話し合い決まりましたので報告します(゜▽゜;)
度々の変更スイマセン汗
ただこれで確定といたします。


2月5日【金曜日】 22時半頃up予定です!


まさかのボマス直前うpデスwww


そして特設サイトに関してですが、制作をしていただいてる方のお話を聞いたところ
間にあう感が少しあるとの事です><
なので出来ればこの日にサイトも完成出来たらなと思っております!

 


しかしこの頃、動画師様から上がってきた仮動画を見て思うこと、
「うわぁ……かんっぜんに曲が動画負けしてる…」

いや、だって曲自体は何カ月も前から出来てて成長しないのに動画ばっか凄くなっていくのでww
と、声にならない叫びです。w

 


>コメント

あ、リンク等はご自由にはっていただいて大丈夫ですよ><!

 

 


さぁ囚人は大学の期末課題の時間だ(/;□;)/ 

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(11) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

おが | 2010/01/27 8:02 PM |


おおおおおお!!!
2月5日!!楽しみです!
サイトの完成もすごく楽しみです!

大学大変だと思いますが、
頑張ってください!
羽希 | 2010/01/27 8:27 PM |
な、なんとw
2月5日ですか?ほんとですか?
……いや、うれしすぎて、違う意味で興奮してます^^
私はちょこっと拝見が遅くなるかもです(部活の個人レッスンがあるので)
聞いたら、すぐ感想いいに行きますからねっ
Scola | 2010/01/27 10:57 PM |
わぁぁぁ!!
嬉しいです><
2月5日、ばっちりメモしておきます!
曲やサイトを楽しみに、一週間強を乗り切りたいと思います(笑)

早く来い来い2月!!
漆 | 2010/01/28 5:01 PM |
おお!!!!!
ついに決まりましたか!!

金曜日!
うpまちできる!!!
手帳にも書きましたwwwwww

よし!!!
張り切って待ってます!!
凛音 | 2010/01/28 6:11 PM |
囚人前後史決定おめでとうございます!!
すっごく嬉しいです><

絶対にその日に見ます!!
学校で疲れていても!!←

ぁ。
課題頑張って下さい!!
出羽 | 2010/01/28 11:37 PM |
2月5日ですか。
その日私のテスト開けです。
楽しみにしてテストを乗り切ろうと思います。

うp待ちできるかは微妙ですがその日の内には絶対見ます!
囚人Pも大学の課題頑張ってください(^^)


コルト | 2010/01/29 5:26 PM |
はうぅ〜〜〜
2月5日……今から凄く楽しみですw

色々大変そうだと思いますが頑張ってくださいw応援してます。

と、いうわけで楽しみにしてます。大学の課題頑張ってください!
欒 | 2010/01/30 9:02 AM |
2月5日ですか!よし、ぅp待ちしております><
サイトも速攻でお気に入り登録させていただきます←
 
大学頑張って下さいね!
蒼翠 | 2010/01/31 11:55 AM |
おおおおお!!! 2月5日ですか!
その日までには死ぬわけにはいきませんね!
うp楽しみにしてます!

早く2月5日にならないかな…。
ロジャー・酢味噌 | 2010/02/01 10:40 AM |
うぇーい!ついに「英雄」が!
まじっすか、二月五日っすか!
いんゃ〜楽しみでしかたないっすなぁ。
後四日、長く感じますね。

では、大学頑張ってくださいね!
オルガン | 2010/02/02 5:41 PM |
どぅも、はじめまして!
囚人Pの曲はどれも大好きです!!
英雄 とても楽しみにしています♪

2月5日・・・待ち遠しいです。









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/16
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS