<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
囚人前後史曲シリーズ 第一節「英雄」  完成&アップ

 
イラスト作,涼様



こんばんわ><


えっとついに囚人前後史曲シリーズ第一節「英雄」 完成いたしました>▽<;
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9610899


まずはじめにアップ予定した日より大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
それもこれも自分がわがままを言ったせいで^^;

それと何よりこの動画製作にかかわってくださった方々、
正直、PVありきの企画なだけに囚人一人では完成できなかった作品ですので、この場を借りてお礼をさせていただきます。
こんなすばらしい動画を本当にありがとうございます!


今回第一節「英雄」を機にいよいよ囚人前後史曲シリーズも開始ですね。
まだ始まったばかりで主要登場人物すら出揃っておりませんが、これから全七節、長いですがお付き合いいただければ幸いです><

 


詳しい解説、世界観、小説詳細等はサイト完成時にまた書いていこうと思います><

ちなみに特設サイトは間に合いませんでしたので近日公開予定です!;

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(11) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

羽希 | 2010/02/05 11:01 PM |
英雄ききましたっ
少し時空列に聞いてみたら、また紙飛行機が泣けてしまい……
今日はクラスで紙飛行機歌ってみたんですけど
今日に限って歌ってる最中に泣きそうになりました^^;
ハイ、まじめに歌うと涙目になります、でも、大好きです

あと、質問なんですが、特設サイトについてです
サイトでは「囚人前後曲」だけなんですかね?
今まで出ている「囚人」「紙飛行機」「革命」などの囚人sの楽曲の小説も入れたりするんでしょうか?
全部入るのかなぁ?それとも前後史曲だけなのかな?と最近疑問に思っています。若干ですが
できればこのボカロオタクに説明してください
それでは、第二章「明日」や、そのほかの新曲
この「英雄」や「分断」この楽曲でさらに伸びるであろう「囚人」や「紙飛行機」も毎回チェックしていきます
無理せずに頑張ってくださいね^^
コルト | 2010/02/05 11:14 PM |
ずうずうしく誠に申し訳ないと思いますが、
ようつべにもうpしてくださればありがたいです……。

本当にすいません、お手数でなければ出よろしいので・・・・・。
Scola | 2010/02/05 11:27 PM |
第一節「英雄」、聞きました!見ました!

予定upの時刻より早くてびっくりしましたが、嬉しかったですw

それにしてもさすがのクオリティというか、
曲も動画も格好いい><
登場人物、ひろがる世界…!
大興奮でしたw

サイトの完成、楽しみに待ってます。
もちろん気になる第二節も。
御自分のペースで頑張ってください。
応援してます☆
凛音 | 2010/02/05 11:32 PM |
英雄聞きましたっっっ!!
8コメ目ゲットしました><

今回の曲かなり好きです///
予定の10:30よりも早くて!!
ビックリしました><
でもでも、嬉しかったです^^*

サイトも、第二節も楽しみにしてます!!
がんばってください!!
芽衣 | 2010/02/05 11:33 PM |
みみみみみ・・・・・見てきちゃいました!
聞きました。
1時間弱で10回ぐらいエンドレスリピート。

待った甲斐があった感あって、
曲・PVともに素敵でした。
英語歌詞の発音も上手でした///
あと、キャラもカッコいい・面白い感じで
自分の中で妄想がどんどん広がっていきます><

サイト完成、パソコンに張り付いて待ってます(待
第二節「明日」もドキドキワクワクです><
これからも応援しているので、頑張ってください。
オルガン | 2010/02/06 12:26 AM |
 英雄 聴きましたよ!!
曲&PV共に凄い良い曲だと思います!!
最初にPV見たときには、「これ・・アニメ?!」と思ってしまう程、出来が良かったです。><
ですが、そんなPVにも曲が負けてないのも凄いです!!

第二節 明日 も楽しみに待たせてもらいます!

健康に気をつけて、頑張ってください!!。
欒 | 2010/02/06 12:49 AM |
ぅP待ちしておりましてUp直後にすぐ試聴しました!
カッコいい曲調でテンポに乗りやすく、英語の発音とかもすごくて速攻でマイリスさせていただきました><
PVももはやアニメの領域で第二節の明日が今から楽しみです//
サイトも楽しみにしてます☆

英雄が殿堂入りしますように…!!
夢華 | 2010/02/06 1:28 PM |
うp直後聴きました(><)b
すごーーーーく良かったデス!!

PVと曲かなり合ってて感動しましたっ!

英語がウマー(゜д゜)と思いましたッ;;
やっぱり囚人Pサマは最高です!!

私今日からテスト週間なのですが・・・
囚人Pサマの曲を聴きながら頑張りたいと思います♪

「明日」も頑張ってくださいませー♪♪

でゎでゎ(*>ω<*)夢華でしたっ♪
おが | 2010/02/06 6:44 PM |


「英雄」聴きました!!
曲もPVもすごかったです!!!
英語の発音にびっくりしました。
囚人P様最高です!!

第二節「明日」、特設サイトも
楽しみにしてます!
頑張ってください!!!


出羽 | 2010/02/07 1:14 AM |
「英雄」聴いてきました!
すごく楽しませてもらいました。

PVも曲も素晴らしかったです!!
「明日」も楽しみにしていますね。
ロジャー・酢味噌 | 2010/02/07 9:47 AM |
「英雄」聴かさせてもらいました。
いや〜なかなかこれは、何か暗い感じになると思っていましたが、カコイイですな。
とくに「俺らが戦場に来た時点で、戦場の支配者が誰かって事にだよ」って言う詩がカッコいいです!

どうでもいいんですけど、
ラフテルさん「革命」にチラッと出てきますよね?
もしそうなら、ラフテルさんは帝国側の騎士ですよね?
と言うことは、ラフテルさんは革命軍でなく敵になるのですか?
それとも「英雄」と「革命」は全然違う世界の話なのですか?
うむぅ、想像が広がって面白いですな。









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/17
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS