<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
前後史曲シリーズ特設サイトオープン♪


囚人前後史曲シリーズの特設サイト完成しました><!

http://shujin.web.fc2.com/



このとんでもクォリティの凄いサイトを作ってくださったのは、コラボメンバーのCral様です。
Carl様は序節「分断」のイラスト、及びラフテルの全作画を担当して下さっている方です。

今回このサイトを制作して下さったCarl様
本当にありがとうございました>▽<;

 

 

さて
今回の第一節「英雄」を見ていただき、コメントをくださった方々、本当にありがとうございました!

正直自分も何度も動画をみなおして「かんっぜんに曲が動画負けしてるよ…w」って呟きまくってました。


まぁでも囚人前後史曲シリーズはそもそも、物語ありきの映像、映像ありきの音楽。
物語>映像>音楽の優先順で描いていく、いわば一つの「映像」作品を目指していますので、
「オリジナル曲のPV」というより、「映像のための曲、物語のための曲」。
まぁ、なのでオリジナル曲全七曲って訳ではないんですよね>▽<;


二節からはいよいよ物語本番に突入!…なので
これからどんどんドラマパートが増えたり、その他いろんなアプローチがあると思いますが、温かい目で見てやってくださいww

 


さて、サイトの方ですが

正直「英雄」をみていて『え?!だれ???』状態だったと思いますので、キャラクターの説明や、世界観、各国の説明など色々バックグラウンドの設定がみれますので是非ご覧になっていただければと思います><


小説の方も『だからきみ、だれ??!』状況だと思いますが、気長にみてえ頂けると幸いです^^;
まだ《序》だけですので、これから随時動画アップとは別のテンポでこまめに上げていこうと思います><

 

 


それにしても…
Cral様すげぇな…

 

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(9) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

欒 | 2010/02/08 5:54 PM |
サイト開設待ってました!
早速お気に入り登録しました//
登場人物紹介はとても有難いです…!!より深く物語にのめり込めるので。小説も楽しみにしてます!
動画負けなんてしてないと思いますよ!PVも曲も最高ですから!!

サイトの更新とこちらのブログの更新、曲作りに大学等々大変かと思いますが体調を崩さぬよう頑張ってください^^*
凛音 | 2010/02/08 5:57 PM |
サイト見てきました^^
いや、ホント動画だけでは、
「誰だぁぁぁぁぁ!?」
となっていたりしちゃったもので←
ありがたいですwww

えぁ;
全然動画にまけてなどいませんよ?
自身とっても好きですから^^*
「明日」の方も楽しみにしてます><

頑張ってください!!
ロジャー・酢味噌 | 2010/02/08 6:20 PM |
ついに小説ですか
読んできましたけど、うーむ深いですな。
そして猫囚人pムチャクチャカッコいいですのぉ。

そうですか皆さん「誰だぁー?」ってなるんですか
個人的には「ボカ歴」のほうがツボるのですが。

いやー、今後も小説も曲も楽しみですよ!ホント!
頑張ってくださいね。

追伸 「囚人」二十万再生おめでとうございます!
コルト | 2010/02/09 5:32 PM |
特設サイト見ましたw

英雄を聞いて誰?とか思ってしまいましたが、登場人物が理解できてよかったぜすww

小説、続きが気になりますww

これからもがんばってください!!
応援してます!
Scola | 2010/02/09 5:55 PM |
特設サイトみました!

画面に出た瞬間、
「え、どこの映画?カッコイイ!!」となりました><
登場人物や世界観の紹介も関連作品のまとめも、とても有難かったです。理解を深めることができました。個人的には「囚」のデザインがかなりツボですw

小説が…また格好良くて。
あまりの凛々しさ(?)に涙腺が危なかったです。
曲共々、続きが気になって仕方ありません。

これからの展開がとっても楽しみです!
応援しています☆
地方の学生 | 2010/02/10 8:06 PM |
確かに完全に曲が動画負けしてるな
俺的にはI-Podに入れたいからピアプロにこっそり聴く用の尺にして入れて欲しいんだ。

3月か4月に集まりあるから今度こそこいよ

あと大学の友達に囚人Pのファンがいたぞ

囚人Pの身内より
出羽 | 2010/02/10 11:24 PM |
特設サイト見てきました。
そして「初めに」を読んで、「1リスナーとして」というくだりにとても感動しました。
一人一人の解釈を大切にしてくださる囚人Pが大好きです!

世界観や人物紹介はとてもありがたかったです。
これからの追加も楽しみにしていますが、無理はなさらないでくださいね。
おが | 2010/02/11 4:45 PM |


特設サイト見てきました。
す、すご・・・(゜Д゜)
小説もかっこいいです!
セリフが胸に響きます。
深い・・・!

続き楽しみにしてます!
頑張ってください!!
高橋 | 2010/02/15 9:12 PM |
映像ありきで曲作ってるならインストにするとか、いっそドラマにした方がいいんじゃないですか。優先順位なんて只の言い訳です。作品に向かう姿勢ではないです。妥協したのが丸わかりの曲では作品台無しですよ。音楽、物語、映像全てが目指したものに確実到達してこそ世界観というものが生まれるのではないでしょうか。









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/19
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS