<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
囚人前後史曲 現況、募集、予告等
 こんばんわ><
えっとまずはですね…

コメントしてくれた方々ホントにありがとございます!!!(;▽; )
これでまた生きていけそうです(>▽<;)

本当は一件一件レスしていきたいのですが、忙しくて【ずぼらなだけ?】滞ってしまいますが、可能な限り派出来たらと思います(^v^;)

さてさて生活の雑記を書こうと思ったのですが、まず囚人前後史曲について延期になってしまっているので現況等を書いていこうと思います。



今回第一節「英雄」PVを、動画師様に新世紀PVでお世話になった悠樹様をむかえ制作にあったっております。
結論から言うと作業が遅れ気味なのが事実です、
というのも自分が「アニメのOPみたいにかっこよくしてください」ってわがままいてしまい、それを悠樹さんと絵師様方が最高の形で表現してくださっているからなのですが(゜▽゜;)【原因自分orz】



七月後半〜九月前半にかけて、コンテ制作、多数登場する登場人物のキャラ設定等
九月後半〜現在にかけてPVの制作中



ただ今早期完成を目指しサポート絵師を募集中です><
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=11580

興味のある方がいらっしゃいましたら、詳しくはサイトにてですが、おもにモブの書き込みがメインになる可能性が高いです>▽<;


とまぁ現状はこのような感じです。
年内うpの見通しですが、十一月中が実現出来たらなと思っています><;


PVのカット一部公開、予告、現況等はこれからもこのブログにて行っていこうと思います!!



結論:
絵が描けない私はいつもお荷物orz

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(3) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

bouken | 2009/11/07 7:33 AM |
2回目の更新きましたねっ★

コメ返しは全然大丈夫ですよッ。囚人P様が、元気に、曲を作ってくれたら、幸せですよ〜。

「英雄」も、時間が掛けて作ってるって事は、最高な仕上がりになりますよ、絶対。
それに、曲を作ってこその囚人P様なんで、絶対お荷物じゃぁないですよ〜

体に気をつけて、頑張ってください!
首を長ぁくして、待ってます!
芽衣 | 2009/11/07 9:40 AM |
こんにちは&始めましてです。
囚人P様は囚人と紙飛行機を初めて聞いてから
ホントにファンです。
しかも歳がちょっとだけ近いので尊敬してます。

「英雄」の完成を、首を長くして待っています。
あと、お荷物なんかじゃありませんよ!!!
鈴蘭 | 2009/11/07 8:02 PM |
はじめまして。
ブログをずっとお待ちしていました!!
今までのすばらしい曲、すべて聞かせていただきました。

「英雄」も楽しみにしています。
これからも焦らずゆっくりとすばらしい曲を
作ってください!!









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/2
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS