<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
失ってから大切さを分かっても遅いんだ…

 こんにちわ><
ここん所雨が続いてテンションが下がっている囚人Pデス☆

えっと色々近況報告をば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


http://shujin.web.fc2.com/

えっとまず前後史曲シリーズのサイトの更新が二点、

リックス編第二話うpしました(゜.゜;)
あいもかわらず稚拙な文ですがご容赦願えると幸いです(^^;

文章校正してくださったcarlさんありがとうございました。
リックス編は全編中の「問題提示」編的役割になっています。


それとスペシャルサンクス更新しました(゜ロ)
こちらもcarl様のアイディアでお世話になりました^^;
内容はサイトにて。

 


さてさて、次に多分四月頭頃〜下旬にかけて囚人前後史曲シリーズの全編通した予告編&注意書き動画をアップします。
と言うのも序節→英雄と少し流れの把握が作者自身でも困難だったので、全編のイメージをつかみより理解し楽しんでいただければと思いまして^^;

 


つぎにCDですが、四月中ごろにはクロスフェードデモを作ろうと思います>□<;
と言うか何とか間に合わせるために頑張らないと汗汗

 


そう言えば関係ない話ですがただ今断水で超困っているなう><;
アレですね、断水されると顔も洗えない歯も磨けない寝癖も直せない手も洗えない…
そ、外でれないじゃん(゜□゜;;;)
水道が出ないのが婚ん不便だとは…
断水爆発してしまえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

>私信
ごめん途中から折り返すの怖くなって;;ww
一応行きますw
そしてサイトにも遊びに行きます;ww

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

欒 | 2010/03/26 9:29 PM |
小説読んできました〜!問題提示編、ですか…!ちょっとそこら辺も意識してもう一度読んできますp(^^)q
パカートさん出てきて嬉しかったですw←
 
クロスフェードデモ…!うわわ、なんかすごくCD化が現実味を帯びてきた感じでドキドキです><//ボマスが今から楽しみです…(*´`*)
 
断水Σ私は経験が無いのですが、やっぱり不便なんですね…orz
水の有り難みが分かりますよね…
ナッパの友人 | 2010/03/27 2:51 AM |
ブログに書くんじゃなくてメール返してくれよ?
まあとりあえず参加意志があることがわかったから連絡は送り続けるわ?

日にち変わるかも?
みしろ | 2010/03/28 5:03 PM |
キャー囚人Pさーん!!!

予告、注意書き動画wktkしてます・・・っ!

ちなみに今回ピアプロのほうでPV参加したいので入りたい!ということをご報告しておきましたので宜しくお願いします〜
咲如 | 2010/04/08 12:21 PM |
初めまして!
囚人P様の曲大好きです!!
囚人P様の曲はどれも本当に素晴らしいと思います//
これからも曲作り&ブログ更新&サイト更新などなど大変かと思いますが頑張ってください!
応援してます^^@

それでは*









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/24
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS