<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
映画風予告編うp  ―前後史曲シリーズ―
 
囚人前後史曲シリーズの 説明注意書き&予告編動画 アップしました><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10423995

動画師様はやはり悠樹様
絵師様にはなじょ様とまどろみ様にお願いいたしました><
ありがとうございました!

前後史曲シリーズの小説の文章(未発表がほとんど)をベースに映画の予告っぽく音楽に合わせて組んでいただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
難しい事は考えず楽しんでいただけたら幸いです>▽<;



>コメント

みなさまありがとうございます><
中学生の方まで単身で買いにきていただけるなんて…
最高の作品を仕上げるしかないです^^;;;



涼み様のイラストは素晴らしくなりそうです^^
自分は精進させていただきます^^←

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(5) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

凛音 | 2010/04/18 9:07 PM |
予告編の動画見てきました!!!

...ほんと第二章が気になります(ノω` )
絵も動画もすごいです!!
もちろん囚人PのBGMもいいです///

...あれ?中学生って自分の事ですか!?
と、友達と行くので...えと。
サインください!!!!((
欒 | 2010/04/18 10:36 PM |
予告編見ました!…なんだあの映画予告的な高クオリティΣ
BGMに不覚にも泣きそうになりました…。そして予告編からは英雄に飛ぶのですね!ぶ、分断はどうなるのでしょうか?←
小説も読んできました。相変わらず名言っぽいものがあって感動しました!これからの展開がどきどきです…アンジェちゃんどうなるんですかぁあ(泣
 
ボマスは行ける事になりました。カタログ買ったので行くしかなくなりました(笑)
飴玉等のあまり邪魔にならないような差し入れやファンレターなるものを出来たら渡したいのですが…大丈夫でしょうか?><;
Scola | 2010/04/19 10:45 PM |
予告編みました!

…どうなったんですか?!イヤイヤ、どうなるんですか??
というような台詞がたっぷりで。。。
頑張って一時停止しました←
シーンの切り替えとBGMのタイミングに危うく泣きそうでした〜><
更に今後が楽しみです☆

も、もうすぐ5月ですよね。ボーマスまでの日にちを指折り数えて待ってます(笑)
出羽 | 2010/04/19 11:44 PM |
予告編見ました。
これからの楽しみ度が何倍にもなりました。
予告編効果絶大ですww

ボーマスまでを心待ちにしています。
何か差し入れを持っていってもおじゃまではないでしょうか……?
ひろ | 2010/04/20 11:34 AM |
予告編みました。これからどうなるか楽しみすぎます…!!

ボーマス行けないのが残念です…CD委託の予定はありますか?









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/26
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS