<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
猫の手を借りる前に自分の手を見てみろ!!
 さてさて更新三日目をむかえたわけで、三日坊主の自分が続けているかどうかは次の更新にかかっているわけですが…w

くだらない雑日記ですがまぁ何も書くことがないので【早ッ!?】書いていこうかとww


最近忙しいなぁと思います(゜▽゜;)
自分で忙しいって言ってるうちはまだまだとよくいいますが(>_<;)


まずバイトが鬼ですねww
有楽町の某居酒屋で夜勤やってますが金曜の昨日とかもう「人に言わないでてめぇで酒つがんかい!!!」って叫びたくなりますね(^^)


大学の方も次の試験曲がやばい…(^v^)
月光の第三楽章ですが全然練習してないww
ピアノとか二日でも引かない日が空くと「こ、これは自分の手じゃない…\(゜ロ\)(/ロ゜)/」状態ですからね;;【単に自分がダメなだけか!?】

しかも課題作曲もまだ終わってないし〜、


しかも大学とーいいんだこれ
片道二時間なんだこれww



結論:
猫の手も借りたい【わ、私か!?】


まぁ忙しいうちが花ですが(>_<;)
ただボーマスいけないのが悔しい…
CD出すのに…

| 囚人P【AN:和音 | 日記 | comments(10) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

レラ | 2009/11/08 1:27 AM |
はじめまして!!
ニコ動でファンになったひとりですっ!!
ブログはじめたと聞いて飛んできましたっ>w<
「ぼくの非常口」毎日聞いてますっ中毒ですねw
いつもいつも素敵な曲をありがとうございますっ!!おかげで元気付けられますっ!
これからもがんばってくださいっ必ず聞きますっ!!
でゎでゎノシ
さぁ | 2009/11/08 1:46 AM |
初めましてこんばんわ。
鏡音三大悲劇の「囚人」で知り、
「紙飛行機」で完全にファンになりました><
最近の曲では、「そいやっさぁ!」が好きです♪
頭の中ずっっとリピートしてますw
囚人Pさんの曲は神曲ばっかですね!!
次曲の「英雄」も期待してます^^
体に気をつけてくださいね!
bouken | 2009/11/08 7:30 AM |
ひゃ〜、大変ですね><
大学行きつつ、バイトやりつつ、作曲なんて、超大変じゃぁないですか…。

ぇえ、試験曲っていうものがあるのですか?
音楽に関わりの無い私には、何が何だか…。

でも、そんな大学に行けて、そんな曲も作れるって、さすが囚人P様じゃないですかッ!
しかも、ピアノ弾けるなんてカッチョエェ(´・ω・`)

大学もバイトも、頑張ってくださいねッ♪



おが | 2009/11/08 10:29 AM |

す・・・すごいですね(゜Д゜)

私はエレクトーンを
習ってるので
「自分の手じゃない」感覚(?)
わかるような気がします。
もともとヘタクソなんですが・・・w


応援することしかできませんが
頑張ってください☆!
あみ | 2009/11/08 4:31 PM |
はじめまして!
囚人で囚人pさんのファンになりました^^
囚人pさん最高です!
私は「理想郷」と「脱獄」と「囚人」が大好きで毎日聞いてます!

ピアノとかバイトとか頑張ってください。
またブログ見に来ます!

恵彌(めぐみ) | 2009/11/08 5:42 PM |

はじめましてっ!
投コメにURLが貼ってあり飛んできました!


鏡音三大悲劇の「紙飛行機」で泣かされて以来、ずっとstkしてきました!

今回はjugemでのブログということで、私も同じブログだったので、思わずコメント失礼させていただいています。

バイトもピアノも新曲の制作も大変だと思いますが、頑張ってください!

影ながら応援しています><
くるみ♯ | 2009/11/08 7:14 PM |
初めまして*
囚人pのstkのくるみ♯と申します*
理想郷を聞いて中毒になってから、囚人pの曲ばかり聞いています><、
バイト大変そうですが、体には気をつけてくださいね^^
次の曲も楽しみにしてます^^
ジョイン | 2009/11/09 7:52 AM |
初めまして、ジョインと申します。
囚人・紙飛行機で囚人p様の作るに曲に
惚れこんでしまいました^^
新世界のシリーズも大好きです!

そして囚人のシリーズも
勝手ながら期待させて頂きます←

CDというのは…初耳ですが、
もしかして囚人・紙飛行機のCd((黙れ

色々と大変だとは存じますが、
これからも頑張ってください^^
応援しておりますm(__)m

また、遊びに来させて頂きますね!
ナミネ | 2009/11/15 1:44 PM |

3回目の最新お疲れ様です!
大学で往復4時間・・・す、すごいです!
大学終わったらバイトして、プライベートでは
作曲とかしてるだなんて、大変ですね(д;)
音楽関係と大学に通ってらっしゃるんですか!?
今まで知りませんでした、初耳です!←
大変だと思いますが頑張ってください!
星煉 | 2009/11/22 12:49 PM |
初めまして囚人P様!!星煉と申します。
どっかから飛んできました!!(

ニコ動では囚人P様を聞かない日はありません。
もう一番好きです!!惚れます!!

だ…大学…音楽学校行ってらっしゃるんですか!?
めちゃめちゃ凄いです!!
自分もピアノ習ってるんですが、
大学なんてとてもとても…

CDはぱる様に買わせて頂きました。
やっぱ囚人P様が一番好きです。
ぱる様も好きですが。

囚人P様の曲は何でも好きです><
でもやっぱ男がピアノ弾けたらカッコいいですよね。
ピアノ習ってる身としては尊敬します。

友達とはいっつも囚人P様の話をしています。
勝手ながら囚人の漫画を描かせて頂いてます。
(すみません 好きすぎて…

長くなってすいません
ではこれからも応援しています!!









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/3
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS