<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
2ndアルバム情報 「それでは皆様、よい終末を」【ミス修正】

 こんばんわ><

いよいよ八月も今日で終わり、残酷に進んだ時間は学生さんを二学期へと追いやる訳ですが
大学生で関係ない自分はさておき、(・o・;)

さてさて、

2nd アルバムの情報の詳細について更新しようと思います><

1stアルバム 「それでも世界は廻っている」

につづきまして

2nd album 「それでは皆様、よい終末を」


ニコニコ動画で公開中の終末史曲シリーズ

第一章 「新世紀」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723010
第二章 「理想郷」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8412978
第三章 「一縷の願い」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8423183

を今回、一つのアルバムを使い、一つの物語を大きなスケールで描いてみようと言うコンセプトで作られました。

――――――

少年が目が覚めるとそこはエレベーターの中。
上へ上へとただひたすら進む閉じた空間。
そこにはエレベータガールが一人いました。

少年は問う、
「何故ここから私は出られないのですか?」

飢えへ飢えへと進む閉じられた世界…

エレベータガール曰く、
「貴方の生き様と大差はないのでしょう?」

―――――
エレベーターの扉が開く
また、そこには苦しい世界が広がっていた…

ブックレット
12P

曲目

1F,始まりはない〜新世紀

―貧しい国のフロア―
2F,娼婦
3F,明日が来る事さえ不確か

―豊かな国のフロア―
死(4)F,渋谷カタストロフィ
誤(5)F,無関係エマージェンシー
無(6)F,夢でない事だけは確か

―不確かな未来のフロア―
7F,理想郷

―確かだった君の想い…フロア―
8F,一縷の願い

―最上階―
最上階,新世紀〜終わりはある


計 九曲
そして、究極で苦極なただループしていく物語 

☆概要
・既存曲は新remixしてできる限りネットに上がっているのよりはMIXを見直しました><
 1F新世紀はオーケストラアレンジの「BADend新世紀」になります。
 ジャンルとしては、オーケストラ、jazz、民族音楽、テクノ、ロック、シンフォニックメタル等色々挑戦させて頂きました><


・イラストは渋谷カタストロフィ等でお世話になっています
 まどろみ様
 にお願いさせて頂きました。
 12Pにわたって所狭しと物語を彩るかっこいいイラストが…
 これだけで音楽いらないぐらいの出来ですw
 本当にありがとうございました><

頒布イベント


9月18日 同人音楽イベント「DOM」
http://ketto.com/dom/
こちらには自分も行かせて頂きます>< 会場でお会いしましたら是非よろしくお願いします^^;;
サークル名:猫ロ眠(ねころみん)


9月19日 鏡音オンリーイベント「鏡音びより」
委託頒布致します。
サークル名: ゆめみひるがお
スペース番号:G09

虎の穴(予定)

 


情報

9月12日に、アルバム収録曲の中から一曲うp予定です><
同時にクロスフェードも上げる予定ですので、是非見ていただければ幸いです><

 

ではでは、今日はこの辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやすみなさい!寝る!

| 囚人P【AN:和音 | 音楽活動・新曲予告等 | comments(7) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ふーきゅ | 2010/09/01 12:12 AM |
新曲が多くてすごく楽しみです!

私は中学生なのであしたは二学期に追いやられます(;_;)

まぁそれは置いておいて(-_-;)

アルバム制作頑ばってください!

おやすみなさい!><
まな | 2010/09/01 12:19 PM |
めっちゃ楽しみです!
通販の予定はありますか?
自分、関西でイベントに行けないもので;
Scola | 2010/09/01 8:55 PM |
うわあ!かっこいい…。
アルバムタイトルやフロア名や新曲名が
どこまでもツボです←

ああ気になります。ひとまず9月12日を楽しみにしています。どれがくるのかwktkです^^
出羽 | 2010/09/02 10:07 PM |
アルバムのタイトルを見てワクワクしています。
シリーズのアルバムなんてっ。
楽しみです。(><)
remixもどうなるか楽しみです。

今から18日を心待ちにしています。(^^)
刹那 | 2010/09/03 10:52 AM |
始めてコメさせていただきます。

アルバム楽しみですが、予定きつきつで行けないorz

通販があるなら楽しみにしてます!
……お金ためなきゃ(笑)

あと、あまり関係ないことなのですが、囚人前後史曲シリーズの携帯サイトの小説の第七話の最後2ページがおかしいかと……

見ている人あまりいないかもしれませんが、一応連絡しといたほうがいいかなっと思ったのでカキコさせていただきました!

余計なお世話って感じで不可解に思われたらすみません……
葛木 亜莉子 | 2010/09/06 6:51 PM |
かがびよには行きますッ(`´)

絶対に買いますッ!!
あ、1stアルバムも一緒に販売する予定があれば、購入したいですッ!!


暑い日が続いてますので、お身体をご自愛くださいね(*´`*)
ミズヒキ | 2010/09/10 2:03 PM |
はじめまして!

2ndアルバム凄く楽しみです!
当日は諸事情によりいけないので、是非通販を!!
と祈っている毎日です。
それでは、お体に気をつけて頑張って下さい。
応援しています。









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/42
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS