<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
新作・囚人前後史曲シリーズ第二節「明日」うp&特設サイト大幅更新

 こんばんわ><

いよいよ(?!)、囚人前後史シリーズの続編アップです^^;


■囚人前後史曲シリーズ 第二節「明日」うp☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12076679

物語は一応ここからがスタート
今回は主人公四人の平和なお話^^

それに伴い
■囚人前後史曲シリーズ特設サイト大幅更新
http://shujin.web.fc2.com/

登場人物欄が一番変わりましたデス!
ラヴェル騎士やマーレットちゃんのキャラデザ公開もしています(小説読んでない方は誰だよ状態でスイマセン;;)

○上記サイト内にて小説うp
・リックス編エピローグ  
・ラフテル&ラックス編プロローグ

この二つを更新しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
小説は問題加速編
と言ってもまだまだこれからかなり加速し続けますがww

囚人前後史曲シリーズとは?
と言う方は、特設サイトにある予告的映像や初めにを呼んで頂けると幸いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

第二節の方ですが小説を見ていないと全て理解が難しいかもしれません(それでも楽しめるようにはコラボメンバー一同頑張りました^^;)
これを機に興味を持って頂いてサイト等に顔を出して頂けるようになったら幸いです><!


リッ君!ラックス!リル姉!アンジェちゃん!頑張れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



殆ど同時期に、アルバムクロスフェードや新曲がアップされそうですがそれはまた><;

ではでは!

| 囚人P【AN:和音 | 囚人前後史曲シリーズ | comments(3) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ふーきゅ | 2010/09/12 1:07 AM |
「明日」聞きました。

明日(今日?)にうpされる新曲やクロスウェードもすごく楽しみです。


うちの中学は今日体育祭だったので、ちょっと疲れているので、今日はもう寝させていただきます><

それではおやすみなさい(p_-)
一ノ瀬陽 | 2010/09/12 6:30 PM |
お疲れ様です!
とても楽しみにしていたのでこれから聴きに行ってきます^ω^
みすけ | 2012/05/04 4:13 PM |

囚人前後史局シリーズをすごく楽しみにしています!!

第三節の「狂乱」をとても楽しみにしています!!










Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/43
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS