<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
なんでも自給自足すればいいってもんじゃない
 いつも皆さん温かいコメントありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんかもうあ、自分はここでコメントもらうために生きてきたんだと錯覚しかけました(@▽@;)
あとの人生は消化試合だw

そういえばコメントで沢山あったのですが、
なにやらどうやら音楽配信サイト「viBirth」なる所で前日記のCDの委託販売&配信がされるような雰囲気が出てきています。
詳しい事は決まったらこちらにて宣伝させていただきます!





さて、
日記的な内容もたまには書かなければと言う使命感にかられているので←?!
今日やったどうでもいい事を書こうw
生産性のない話も時には大事だと思うので【別に普段生産性のある話をしているわけではないが】w



自分、一昔前から何の意味もなく小説を書いていたんですが【痛々しいことこの上ないので内容は言及はしませんが】
なぜか「これにOPつけたらどんな曲だろう」と妄想して気付いたら作ってしまっていた><;
「自作小説アニメ化妄想OP曲」
文字に直すとますます痛々しいですね…;;ww
厨二病とかそんなレベルじゃないですね…;ww
こんど右横のピアプロプレイヤーの中に気が向いたら足されているかもです←


それでOP.Ver長さで曲ができたところで満足して、
ホクホクして、
美容院に髪を切りに行ってそのままバイトへGO。


確実にせっかくの自主休日一日を潰してしまったorz



それにしてもせっかくだからもっと切ればよかったな、髪
なかなか短くする勇気が出ない…><;;

| 囚人P【AN:和音 | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ジョイン | 2009/11/12 8:04 AM |
寧ろストーカーのように付きまとってるジョインですm(__)m
このブログに遊びに来るのが
日課になってますヽ(´ー`)ノ
今回は分断を聞きながらこれを書いてます←
どうやら初の1コメのようだ^^

viBirth、検索かけてみました(σ・∀・)σ
もしかすると私にも希望が見えてきている…←
いんやー、囚人前後史曲シリーズ全部作ったら、
アルバム見たいに出すのかななんて、思っててw

凄く囚人pさんの曲好きなんですよ、もう、本当に。
英雄は今月中にはうp出来そうですかね?
楽しみにさせて頂きたいです(`・ω・´)

自作小説!さらにOP!
是非是非聞かせて頂きたいですね^^

明日もこりずに遊びに来ます(・∀・)
ざく | 2009/11/12 8:30 AM |

囚人Pの自作小説のOP曲?!

ぜひ動画付きでニコニコ動画で見たいです!><
ちなみにボカロの中で誰に歌わせていますか??
すごく聞きたいですっ

私もviBirthで検索かけてみます!
私にも希望の光が・・・(笑)
レラ | 2009/11/12 5:18 PM |

レンくんの調教どんなにがんばっても活舌が・・・

自作小説すごいですね!!私は妄s(ry
歌詞とかは簡単にかけるんですけど耳に残る旋律がかけないんですよ・・・。
囚人p様の曲を聞いてまいかい口ずさむような耳に残る曲をつくれていいな・・って思ってしまいます・・・。

でゎ (・ω・)ノシ

ぷよぷよ | 2009/11/12 8:47 PM |
囚人pサマの小説!!
そのアニメ化妄想OP曲!!
ぜひ見たいですvv
囚人pサマの曲や物語は全部とても素敵なので、全然いたくありませんよ!
ぜひうpしてほしいです!!お願いします!
もしうpしたら毎日のように聞きます!!
うpすることを願って、期待して待っています☆

最後に囚人pサマに質問していいですか?
囚人pサマは女の方ですよね?
ちょっと気になっていたので、質問答えてもらえたら光栄です。
ヒョ | 2009/11/13 7:50 PM |
こんばんは.偶然にアンドロメダという歌でブログなさるという消息を聞いて駆けて来ました('ω '* 囚人p様の歌が本当に好きでできればメールをやりとりしたいです.あ..初面にこのようにすれば失礼になりますね.申し訳ありませんT^T
ナミネ | 2009/11/15 1:53 PM |

はうっ囚人p様の自作小説ですと!?
是非ブログにうpしてくだs((ry
私も自分の考えたストーリーに
自作op作ったりしますから大丈夫ですぉ!←
これからはピアプロプレイヤーとにらめっこの
毎日になそうでs((ちょ










Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/5
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS