<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
【ブログ】JOY TVに出ます、僕♪orz
 こんにりわ!><

ついに昨日CLΦSHのCDの入稿も終わり身も心も安らかな囚人ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか><?


これにて後は完成を待つだけですね、間に合ってよかった…(´;ω;`)ブワッ
クロさん本当にお疲れ様です!!!
本当に
本当に
お疲れ様です(´;ω;`)ブワッ

イルノさんも素敵イラスト
本当に
本当に
お疲れ様です(´;ω;`)ブワッ

動画にこめんとくださったかたも
本当に
本当に
ありがとうございました(๑╹ω╹๑)

近日中にクロスフェードうpしますので是非よろしくお願いします!



さて!

今回の告知ですが、
いぜん一度だけ生放送で告知いたしましたが正式に告知いたします

【告知】
なんとすっとこどっこい
明日12月15日より1月15日の間、僕、
JOY TVに出ます^^


…^^
つまり全国のジョイサウンドで僕が……でます…^^^^

「ジョイサウンドお楽しみの皆様、囚人Pです〜」的なあれ^^

うん、いまさらになって思うけど無かったことにしたいあああああああああああ…
くそう、がんばってやせればよかった…
しかも収録前日徹夜ってたから残念なことに目が死んでる!
♪音楽に掛けた青春、でもみんな目が死んでるぅ!!!

はい、囚人にいだく幻想をぶち殺しますので期間中はカラオケに行かないように注意してください^^←


あ、でも4696〜クロノネガイ〜 配信開始しました(๑╹ω╹๑)
やっぱりカラオケ行きたい…w


そんな葛藤Pでした^^


| 囚人P【AN:和音 | 音楽活動・新曲予告等 | comments(12) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

紫咲 | 2010/12/14 4:26 PM |

お疲れ様でした!
CD買えないのでクロスフェード楽しみにしてます(`・ω・´)

じょ、ジョイTV・・・だとΣ
是非!是非是非行きます!!
一日くらい大丈夫でしょう!!←
4696も歌えるようになったので歌いに行って来ます!

そしてその歌はギャグマンガ日和ですねww
私それ大好きですwww


カーマ | 2010/12/14 6:11 PM |
これはすっとこどっこい…、明日学校早く終わるんでカラオケ行って、
囚人Pさん出るまで歌わずに画面直視してますw
 
あ、カラオケ歌ってきましたよ!
涙ながら90点越えれず、やっぱ囚人Pさんの曲難しいです…!
まぁ、それだからこそ歌いがいありますけどね。
 
目に焼き付けて帰ってきますね!←
雛 | 2010/12/14 9:03 PM |

はじめまして!
囚人Pさんの楽曲いつもきいてます!w

すごくいいタイミングで・・・ww
JOYいってきます笑

4696も歌います!!!


画面向かって囚人Pの名前連呼しますね!w
みさき | 2010/12/14 11:17 PM |
もう配信されてるんですか!??
絶対歌ってきますね!!
あの曲ほんと大好きなんですよ!!

JOYwww
楽しみにしてます+゜

囚人P様大好きです
これからも頑張って下さいませ!
凛音 | 2010/12/15 10:51 PM |
じょいTVにでるのは前にチェックしたので知ってたんですが。
配信日とずれてるんですねorz
配信日にカラオケ行って歌った自分てwww
歌うの大変でした!泣きそうで((

また冬休み中に友達と行く予定を立てて、
歌ってきます。
そのときは囚人Pを直視のがん見でwww
目に焼き付けてきまs((

CDの方も楽しみにしてます!
カーマ | 2010/12/16 12:30 AM |
何度もすいません…;
ジョイTV見てきました!囚人P可愛かったです(´ω`*)
あの映像みて絶対CD買うって決めましたw
囚人P見た後に4696歌ったら嬉しい事に90点以上取れました!
囚人P効果、凄まじいです…ッ!
 
これからも応援してますよ!
春゜くん | 2010/12/16 6:47 PM |


初コメですっ


なななJOY TVに!?
18日にカラオケ行くので
絶対見てきますw



黎明 | 2010/12/17 6:39 AM |
囚人Pが出る・・・だと!!!?
行かなければwwwwwww

〜クロノネガイ〜も唄いたいですが
囚人Pも見たいww

入稿、お疲れ様でした^^
クロスフェード、楽しみに待ってますね♪
ゴンボ | 2010/12/17 10:20 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://9h95mif.yes.snapknap.com/
まろまゆ | 2010/12/19 2:55 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fp62hhf.pr.teacap.net/
野良猫 | 2010/12/21 8:49 PM |
はじめまして!!

JOYTVみたい!ww
4696を歌いに今度カラオケ行ってきます!w
すっごく好きなので楽しみ〜ww

これからも頑張ってください!!
佐藤君 | 2011/03/26 3:08 AM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://u9luhvn.japan.rezque.info/u9luhvn/









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/52
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS