<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
《ブログ更新》お久しぶりのブログ更新にゃー
 お久しぶりです>▽<;w


うん、お久しぶりすぎてすいませんorz


いろいろどこまで告知したのか覚えてなくて、何かくかわからないPです;;w



さて、
最近はすっごいいろんな人といい出会いをたくさんさせてもらってるとしみじみ思います (´・◡・`)
本当はここで公開したいいろんな事がたくさんあるんですがまだ書けないので、
書けるようになったらどんどん色々発表していきますね!



そういえば、最近生放送も自分も挑戦するようになりました!
まだ五回目だけどwww
でも、できればこれから一日一回はできたらいいなぁ←(曲作れよ)

このコミュニティでやってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
http://com.nicovideo.jp/community/co374721
前よりすこししっかりコミュトップ整備しましたw


今までやったのは
□演奏枠
□作曲枠
□雑談枠
□ゲーム枠←メインw


今夜は引き続き青鬼の生放送やろうかな!


「こんな生放送やったらどう?」
ってアイディアがあったらぜひ募集中です><

是非、応援しに来ていただけたら幸いですん(´;ω;`)ブワッ



活動系の告知はもうちょっとしたらします!

でわでわノシ

| 囚人P【AN:和音 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

カーマ(かーま) | 2011/02/01 5:48 PM |
昨日、初生囚人P聞いてテンションあがりましたw
 
毎日じゃ大変になるかもしれないし僕の意見では毎週何曜日にやるって決める方が良いですー
(用事でその日見れなくなった場合orzになるし。僕の場合ですがw)
ゲームはまた青鬼みたいに謎解き形が良いですかね…。
んー、良いゲーム探しておきますーw
 
今さらですが、「それでは皆様、よい終末を」注文しました。
CLΦSHの方も凄い欲しかったんですが、中々サイトに登録できず注文できませんでした…orz
 
これからも頑張って下さい実況出来るPさん!
ずっと囚人Pの事応援してますよー
出羽(いづは) | 2011/02/01 8:21 PM |
生楽しませてもらってます(^-^)
一日一枠……毎日は大変でしょうし、やりたいと思った時にやるのがいいと思いますよ。
囚人Pには作曲もありますしw

雑談枠に入るかもですが、また嫁自慢枠があるととても嬉しいです。
あと、最終鬼畜をいつかクリアして欲しいなと思ってます。
大丈夫です、Pならできます!

囚人Pのゲーム実況楽しいんで、これからも楽しみにしています(^^)
紫咲 | 2011/02/01 9:17 PM |
あれ、もしかして新年初更新ですか?
1ヶ月遅れですが明けましておめでとう御座います!

私ごときの話ですが、今年歌い手デビューしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13185277
初歌ってみたは大好きな囚人Pの楽曲、新世紀ですb
という訳で一応、ご報告をさせて頂きます^^

いつの間に実況とかΣ
そうですねぇ・・・ブログで"いつ何時に生やるよー"とか言って頂けると皆さん行きやすいかと。

あと、是非ご自身の楽曲を生で歌って欲しいですw
高音辛いと思いますがw囚人Pの生歌聴きたいなあw

次回こそは生行きます!楽しみにしてますね^^
ぽこぺん星人 | 2011/02/25 9:57 PM |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://s6i6z8l.ahe.tirinuru.com/s6i6z8l/









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/55
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS