<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
【ブログ更新】ゲーム企画 「カタストロフの夢」始動
こんばんわ!

いよいよ気温も上がってきて夏はもうすぐそこなんじゃないかと思い始めた囚人Pです^^^

えっとさて、今回いよいよ情報公開になりました企画について告知します><!

以前よりニコニコ動画で投稿しておりました囚人前後史曲シリーズを、今回新たな展開としてゲーム化することとなりました><!!
□タイトル

 

――最初に言おう、この物語はバットエンドである、と。――

数多のジャンルを横断し
クリエイターが一同に会しお送りする
新たなゲームプロジェクトが―――今、始まる。
アニメーションやイラスト、全キャラフルボイスでお送りするノベルゲーム

□ジャンル:中世悲劇系サウンドノベルゲーム<br>
□頒布開始予定:コミックマーケット80より<br>
□予告PV:http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14333515

予告PVの動画は三重の人さんに作っていただきました><
素材はCASTの皆

様です!


□特設サイト
http://catayume.com/
特設サイト制作者は原作同様、carlさんです><!


主題歌、追加CAST、イベント、ゲーム情報、などなど続報を出していきますので、是非おたのしみに><!

□Biweekly Radio (ユメラジ!)
パーソナリティ:アホの坂田・いのっち
放送場所:http://live.nicovideo.jp/watch/lv47988104
日時時間:初回5月4日22:00〜
放送内容:毎回ゲストキャストを呼んで放送していきます。


□原作:囚人前後史曲シリーズ
http://shujin.web.fc2.com/index.html


ではでは、眠くてよくわからなくなりましたので一旦この辺で>、<;
おやすみなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| 囚人P【AN:和音 | カタストロフの夢 | comments(9) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

出羽 | 2011/05/03 1:54 AM |
ずっと気になっていました。
ゲーム化おめでとうございます!
動画もサイトもみてきましたが、スタッフキャストともにすごく豪華ですね(^^)

個人的に一番気に入ったのは
「バッドエンドに必要なのは不幸じゃない、幸せだよ」
の一文でした。
囚人Pらしさがよく出ていて、同時にすごく納得してしまい、ツイッターでの呟き時点から印象に残っていました。

もうすぐそこの夏を楽しみにしています。
ふーきゅ | 2011/05/04 12:40 AM |
なんというクオリティ・・・!
夏コミ絶対いきます!
なんかもう嬉しすぎてなんて言っていいかわかりません!


囚人さんのバッドエンドは大好きです!
パソコンの前でwktkしてる自分がいます!

あぁもうなんか抽象的なコメントですいません!
もううれしくてうれしくて!

あ、でも作業のしすぎで体調を崩すなんてことのないようにしてくださいね?
私は頑張りすぎの囚人さんが心配です!(><)
黎明 | 2011/05/04 6:39 PM |
ゲーム化、めちゃくちゃ嬉しいです♪

夏コミは遠くて行けないので、通販をして頂けると嬉しいです^^
通販があれば、絶対に買います!!!!

CVが歌い手さん・・と言うか、囚人ファミリーの方々で嬉しいです//////////////

映像も綺麗ですし、CVも合っていると思います♪

今日の生放送、予約しました!!!
リアルタイムでも見ますが、もしもの為です^^
生放送、今から楽しみです♪

体調などを崩したりしないように、お仕事頑張って下さい^^
凛音 | 2011/05/04 10:19 PM |
囚人プロジェクトktkr!!
すごく気になっていたので眠い目をこすりつつ。
動画上がるのを待ってましたwww

ゲーム、買いに行きたいと思っています(・ω・)
バッドエンド大好きなので('&#9673;&#9694;&#8854;&#9695;&#9673;` )
楽しみにしていますね(*∩ω∩)

体に気をつけて頑張ってください!
るゐ | 2011/05/08 9:15 PM |
初めまして。
劇団おやつの時間のるゐと申します。
ここに書き込むのはどうかと思ったのですが、メールフォームが見当たらなかったので、ここに書き込ませていただきます。

おやつの時間は、今年の3月に第一回公演を行いました。
その時は悪ノP様の許可の下、「悪ノ娘」「悪ノ召使」を舞台化しました。
今季の活動で、囚人P様の楽曲、「囚人」と「紙飛行機」を舞台化したいと考えています。
許可をいただけないでしょうか?
メールアドレスを記入しましたので、お返事お待ちしております。
真 | 2011/05/09 11:07 PM |
初めまして、どこに意見したらいいかわからなかったのでこちらから失礼します。
三部作と長くなることがわかってるならなんで専用コミュ作らないんですか?正直今の状態はアホの坂田さんのコミュ乗っ取られたみたいに感じます…。
放送聴きに来てる人たちはさかたんのファンであって、必ずしもゲームの情報を聞きに来てるわけじゃないです。
そこだけ理解してもらって、コミュ作ること検討していただければと思います。
774 | 2011/05/12 11:27 PM |
上の方に便乗してしまう形ですみません。
坂田さんのコミュニティの掲示板にも書き込んだのですが、何も反応がないのでこちらに。

ご本人も納得されてのコミュ利用なんでしょうけど、あれではジャックと変わりませんよ。
今まで普通に定期放送されていたものもこの企画のおかげで休止状態ですし、はっきり言って良い気分ではないです。
あのコミュは坂田さんや彼の放送が好きで集まった
人たちが参加しているんですよ?
大手だからという理由で体よく使われている気がしてなりません。
これだけ大きな企画なのだからまず専用コミュニティを作ってから宣伝等始められるのが当然ではありませんか?
坂田さんが好きだけどゲーム企画には興味がない、逆に坂田さん個人に思い入れはないけれど企画は応援したい、色々な人がいると思います。

お忙しいとは思いますが、もう一度熟慮ください。
華恋夢夏 | 2011/05/17 6:31 PM |
キャストめっちゃ豪華ですね
購入できるのは夏コミだけでしょうか!?
遠いしまだ子供だし
いけそうにありません
通販をしていただけると嬉しいです


そして最後に
ゲーム化おめでとうございます
楽しみにしています
澪梨 | 2011/07/02 11:49 PM |
囚人さん応援してますっ><

CLΦSH愛してまふ^ω^

質問なんですが・・・CLOSHの2ndアルバムっていつでますか?

2011春になってつけれど・・

楽しみにしてますっ★









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/58
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS