<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
【ブログ更新】カタ夢とかボカロとか色々とかね!
 こんばんわ!
お久しぶりです!
めっちゃお久しぶりです!
いつ振りか分からなくなる程お久しぶりです!

全然更新してなかったら気づいたら夏ですよ、夏ですね、夏ですかの三段活用\(^o^)/

でもやっと激務が終わって何とか先が見えてきた感じです><
生放送もそろそろできるかなぁ(>□<)


さて、激務このため何のためという事で、告知をします!!

――――――――カタストロフの夢―――――――――――

「囚人」と「紙飛行機」の世界観を元に
僕が書き下ろした少年たちの悲劇のシナリオ。
楽曲 × アニメーション × 美麗イラスト × 豪華キャラクターボイスにて全て書き下ろしで、
フルボイスノベルゲーム化!!

JOYSOUND通販&とらのあな予約開始しました!
数量限定ですので、無くなり次第終了となりますのでよろしくお願いします!



□特典や通販の詳細まとめ
http://catayume.com/event/buy.html


・JOYSOUND初回限定版予約受付&特集サイト(特集ページかっこいいww)
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/html/catayume.html


会場に来れない方、のために少しだけ通販に回しました!
ですので無くなったら終了ですが、せっかくなので特典とかつけて少し豪華にしてみましたw



ここに本文を記入してください。

BGM超いっぱい作った
歌曲いっぱい作った
シナリオ死ぬほど書いた
妄想死ぬほどプライスレス
渾身の一作ですので、ぜひお手に取っていただければ幸いです!


―――――――――――――――――――――――――



―――――――――――――CLΦSH――――――――――――――
もうすぐ…
なにかあるかもしれない…
発表ごにょごにょ
にゃん
――――――――――――――――――――――――――


――――――――――――――――ボカロ曲――――――――――――――
もうすぐ…
新曲久方ぶりにあげるかもしれない……
にゃーご
―――――――――――――――――――――――――――――――――――



カタ夢二次創作がでたらいいなぁ〜とか思ってたりするのであった。



一旦ノシ

| 囚人P【AN:和音 | カタストロフの夢 | comments(3) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

りな | 2011/07/13 10:48 PM |

カタ夢、ジョイサウンドで予約しました!!
今から楽しみですVv
出羽 | 2011/07/13 11:48 PM |
お久しぶりです。

カタ夢、会場に買いに行こうと思ってます。
久しぶりに囚人Pがイベントに出るということで楽しみにしています!
行った時既に売り切れていないかが心配です……。

二次創作だと、個人的にはkagaminationのRe:Noahがやってみたいなぁと思ったり。
曲、ストーリーともに心をつかまれました。
わくわくしながらその世界観の他の曲を待つことにします。

紫咲 | 2011/07/15 8:36 PM |

会場にて購入する予定です!
うちわ等々、特典にも期待しています∀
ただ売り切れが心配です><

新曲もwktkして待ってますが
この暑さですから無理しないで下さいね!










Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/59
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS