<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
how to ブログ?

 あれですね
いまいちまだブログの使い方を把握していない自分ですが(^v^;;)

コメントの質問とかに答えるのもやはりブログの醍醐味…なんですかね??w
分からないですけどコメントで質問いただいたら出来る限りこたえていこうかと思います(>_<)

と言う訳でぷよぷよさん、
 囚人Pは女ですか?でしたが残念ながら【!?】男ですw

と言うかいつも?かなり?間違えられるんですよね…\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/
一昔前、囚人と紙飛行機と新世紀のPV制作コラボの方々とオフ会をやった事があったのですが、皆さんほとんど「男だったんだ!?」と言った感じでしたw
なぜだろう…

でもたしかに
本名も女のが多い名前ですし;;

大学でも女の子の友達と「囚人P、今日も可愛いね」「いやいや、○○も今日もかっこいいね」ってやり取りが日課だし…
いや日本男子として屈辱ですね、はい(@@;)
そのうち大和魂を見せつけるつもりなので今はその辺で閑話休題。


さて
囚人前後史ですが、
絵師様と動画師様の努力によりペースが上がってきています。
こんげつうpに関してはまだ何とも言えませんが、
近々、一部カット公開でブログにて状況報告をしようと思います><



結論:
髪にピンをつける事をこの国では大和魂とは言わない

| 囚人P【AN:和音 | 日記 | comments(12) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

芽衣 | 2009/11/14 9:50 AM |
私も最初女性の方か男性の方か
気になっていましたwww
でも、神曲を作るのに性別なんて
関係ないですよね。

「三年四組」を聞いて、高校を
卒業したばっかと知って、そちらの方が
私にとって逆に驚きでしたよw
もう成人しているのかと・・・。


囚人前後史楽しみにしています。
でも、焦らず無理せず頑張ってください。
ロジャー・酢味噌 | 2009/11/14 11:27 AM |
はじめまして!
四月に「新世紀」を聴いてから
ずっとファンでした。
こんなに素晴しい詩や曲を書くなんて
どんなに素敵な女性かと思ってましたが
男性の方でしたか(脳内妄想orz)
でもそれより驚きなのは
歳が僕とあまり変らなかった事ですね。

「英雄」楽しみにしています
あせらず頑張って下さい。
おが | 2009/11/14 12:06 PM |


男性の方でしたか!
私の予想では
男性の方だと思っていたので
驚きませんでしたが・・・。
むしろ予想が当たって
嬉しかったです←?

今はテスト期間中なので
しばらくPCができず
へこんでいたのですが、
「ぼくの非常口」に
励ましてもらいながら
勉強してます。
ありがたいです。

「英雄」楽しみです!
頑張ってください☆!
私もテスト頑張りm(ry


ジョイン | 2009/11/14 12:15 PM |
また遊びにきちゃいましたw

男性だという事は
私はニコニコ百科事典で知りました(・∀・)
でもやはり皆さんのおっしゃる通り、
その若さに驚きですよねΣ(゚Д゚)

私も10代で何かをなしとげれたら、と思いました。

お答え頂き光栄です!
英雄のうpは気長に待たせて頂く事にします^^
何年でも待ってます←

何かお手伝い出来る事があればいいのですが…
残念ながら私には知識と画力が無いので(;´Д`)

そうそう、前から思っていたのですが
囚人pさんのブログの、結論が好きです←
ニコニコ動画の右上と同じものを感じますヽ(´ー`)ノ

曲のうpも楽しみですが、
ブログの更新も楽しみにしております^^

それではまた〜
ぷよぷよ | 2009/11/14 10:02 PM |
ご返答、すごくすごく嬉しかったです!!
男の方だったったんですね。残念じゃありませんよ!!尊敬の気持ちがすごくすごく増えましたよ!
もう自分の中で素敵な男性像が浮かんでくるくらいですよ。
ユーザーページで男性と書かれてあったのは知っていましたけど、年齢を適当に入れたと聞いていたので、もしかしたら・・・と思っていたんですよ。
囚人pサマは素敵な恋物語が多いので、てっきりロマンチストな女の方かと思っていたんですよ。

『英雄』をの楽しみを励みにしてテス勉頑張ります☆
私は、いつでも(一生)待つのでうpするの、頑張ってください!毎日(?)応援しています。
レラ | 2009/11/14 11:38 PM |

ぁ・・・テスト期間だっけ・・・今・・・。

そんなこと関係なしに毎日ニコ動で囚人P様の曲を聞きまくっている人が通りますよ。

でも初心者にはレン君は使いにくいって言われても気にせず買ってしまい調教が大変な毎日です。
叫び(あぁぁ)って伸びやかないい感じにしたいんですけど、ぜんぜんゆがんでしまい聞き取りにくいって友達に言われてしまいました。
どうやったら聞き取りやすい声にできるのですかね? 
コツとかあったら教えてほしいです・・・。


英雄楽しみにしてます


でゎ(・ω・)ノシ
モモギ | 2009/11/15 12:10 AM |
かわいいは正義!
しょうがないじゃないか!
かわいいと思ったんだからwww
蒼翠 | 2009/11/15 8:40 AM |
お早うございます〜。

男の方だったんですか!
私は正直、男か女かわからなかったんですけど…。
最初囚人Pの性別がわからない時、私の頭の中では、こうなってました。
囚人Pって男かなぁ…。でも、喋り方って結構元気があって、
女っぽいよなぁ…。とか考えてました(汗

「英雄」の完成、超超楽しみにして待ってますね!
では〜。
サエキくん | 2009/11/15 11:37 AM |
初めまして!
サエキくんといいます。

「囚人」で囚人Pさんのことを知りました。
それ以来大ファンになってしまいww
ボカロの曲の作り手さんの中でもトップクラスに大好きです^^;
やっぱり、囚人Pさんの魅力はメッセージ性の強い歌詞とサビの力強さだと思います。
これからも囚人Pさんの活躍を祈ってます^^
ナミネ | 2009/11/15 2:06 PM |

だ、男性の方だったんですね!?
全然知りませんでした・・・ずっと女性の方だと思っていた自分が恥ずかしい←
男性dとわかったら、カッコイイ囚人pの
男性像が浮かんできますッ(・ω・//)

英雄制作お疲れ様です!
超楽しみに完成待ってますッ
日奈 | 2009/11/15 6:55 PM |
はじめまして、こんばんわ!

囚人Pさんのファンですww
「囚人」とか「紙飛行機」とか
聞いた時からずっと大好きでした!←

囚人Pさんが男性の方と知って驚きですw笑

これからも囚人Pさんの歌楽しみにしてます!

乱文失礼しました///><
鈴音 | 2009/11/23 5:46 PM |

囚人Pって男だったんですか!?
女だと思ってました…

あ、すいません
初めまして!囚人Pの大ファンです!

【因子論】【僕の非常口】が特に好きです(´艸`*

これからも頑張って下さい









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/6
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS