<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
【ブログ更新】 特典メイキングDVDの編集立合いに行って!
 こんばんわ><

ブログをこまめに更新しようと少し反省してさっそく更新してみた囚人Pです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう言えば、囚人最近夏バテなのか、量を食べなくなってきました。。。 
ならば痩せるのかと思えばそうでないところが、夏ばての隙の無さですね(・・;)




さて、今日は「カタ夢」のJOYSOUND初回予約限定版の特典「収録メイキングDVD」の編集の立合いに行ってきました!

改めて収録時の囚人のリテイク内容聴くと、何言ってるかさっぱりわからなかったwww

「なんか、こう、うん、足りない! こう、熱い、強さ、だけどこう、ぐぉおおおおって、それで!ね!わかる?」

「わかるか!!」

でもそれで「わかりました!」って言って、囚人の創造のはるか上を行く演技を返してくれる演者の皆さんはすごかった!

すごいなーと思ったのが、今回編集をやってくださったのがcortさんと言う方なのですが、
センスがすごくて、
会話とか声に合わせて沢山テロップとかSEとか入れると、それだけでもいっきに面白い!
何度も笑いましたw


悔やまれるのが囚人Pがもっと痩せて写るべきだったという事か。。。

これが完成しましたら今度は副音声を収録して、メイキングDVDの完成です!

長さは大体20分超!

是非、手にとって頂ける方は楽しみにしていてください!

ちなみに、JOYSOUND初回限定版はこちらから><!
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/html/catayume.html

(後遅れながらとらのあなさんでもとらのあな限定版予約開始しました)
(こちらの特典の詳細に付いては、また後日更新します!)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/57/040010265744.html

収録に携わってくれたいろんなスタッフの方、そして編集のcortさん、そして演者の皆さん!
ありがとうございました (/▽;)


あ、あとこちらで三日後に生放送します!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv56483026?ref=rnk_all


夏コミ関連だけじゃなくて、重大発表もあるので是非どうぞ!



| 囚人P【AN:和音 | カタストロフの夢 | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

出羽 | 2011/07/17 2:10 AM |
メイキングDVDとっても気になります。
会場購入だと無いんですよね……。
残念です。

生放送での重大発表を楽しみに待つことにします。
紫咲 | 2011/07/20 12:51 PM |


会場購入・・・\(^o^)/

生放送絶対見ますね^^









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/60
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS