<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
【ブログ更新】新作アルバムを出します!!!
 こんばんわ!

最近ブログを更新するのに精を出し始めた囚人Pです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


久々に!生放送しました!楽しかった!でもgdgdだったwww;;;
でも楽しかった(・▽・;)


さて、生放送の終わりに告知しましたが改めてします><!




この夏、7か月ぶりにCLΦSH(囚人P×96猫)の新作アルバムを出します!
前作「ScHWarz(シュヴァルツ)〜黒〜」に引き続き、

その名も、
Wieβ 〜白〜」


今回は、
囚人Pには珍しい(と言うか今までにない)囚人史上最も《明るい》albumです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
爽やか系の曲や、囚人初の季節曲《夏》!
albumテーマが「白」なので大変でしたwww

でも、意外にやればできるもんですね人って(º﹃º)


ジャケットはこちら!
前作のシュヴァルツとつなげると一つの絵になります!


擬人化超美化イラスト囚人P\(^o^)/


夏コミの下のブースで96猫さんとふたりで売り子やってます(午後からはカタ夢ブースに二人で行きます!)
頒布場所
コミックマーケット80 8月13日(土) 東ク:ブロック29a



■また本日より通販開始いたしました!

通販予約サイト
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/1/5/17/553938/goods/goods_detail.html

今回は
先着で数量限定予約特典もあります!

特典内容はゴミョゴミョ。。。


詳しくはこの生放送で!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv57279698




  
次の更新は、多分ボカロ新曲アップっぽいです\(^o^)/

では、では!

| 囚人P【AN:和音 | CLΦSH | comments(5) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

みい(=ФωФ=) | 2011/07/24 1:15 AM |


たのしみです〜\(^o^)/?
受験生ですけど、夏コミ行く…かも…w

ちゃんと96さんが西館いかないように
首輪つけとかなきゃですね(´ー`)


紫咲 | 2011/07/25 8:58 PM |

生見ましたっ∀

何度も自己紹介カブって
何度笑ったことかwwww←

カタ夢予約済みです!´∀`
会場は遠くて行けないので友達に行ってもらいます^^
新曲も楽しみにしてますね!わくてか!

ふーきゅ | 2011/07/29 3:00 AM |
わーい、いよいよ発売だー


カタストロフの夢の特典欲しい・・・
だけど現地で買って囚人pさんに会いたい・・・


絶対にコミケ行きます!(`´)
特典も欲しいから予約もする(`´)
新曲もたのしみにしてます〜
琉妃亞 | 2011/07/30 2:24 PM |
受験生という立場ですが絶対に行きます
13日に行く予定でしたので!

楽しみにしています
ナッパ | 2011/07/31 10:11 PM |
19日集まるらしいよ。
連絡しろ。









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS