<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
【ブログ更新】くろっしゅΦふぇーどあっぷ\(^o^)/
 こんばんわ(゜▽゜)

CLΦSHのスイカの種は先に全部取ってから食べる方、囚人Pですノ


今日ニコニコ動画に、夏コミで出すCLΦSHの2ndAlbumの
クロスフェード――否、くろっしゅΦふぇーどをアップしました(゜▽゜)


こちらです><ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15224256

まずさいしょに、ごめんなさい^^
あの、はい、ね。
これクロスフェードじゃないですよねwwww
遊び過ぎましry

movieは今回梅太郎さんと言う方にめっちゃギリギリ納期で対応していただきました><;
梅太郎さんありがとうございます!!


illustrationは1stアルバムに続き砂糖イルノさんが(゜▽゜)
そして全曲Guitarはsyunkitさんに激収録していただきました!
三日で一曲ペースで収録してくださったsyunkitさんも、
半月でこのクォリティのイラストを上げてくださったイルノさんも、
本当にお疲れ様でした(゜▽゜;)


今回のアルバムは囚人史上最も明るい曲集ですね汗汗


一応初回生産盤には
ボーナストラックとして7曲目に6曲目のオケ音源が入ってます!
そのオケを使った企画を考えましたので詳しくは後日の更新を!


あ!
あと
カタユメ夏コミ直前トークイベントですが、
もう少しだけ空きが残っています><!

小さな箱で、演者と皆さんが触れ合えるような距離のアットホームなイベントになっております!
一緒にいろいろお話ししましょうw

8月8日秋葉原MOGRAにてで、チケットや詳しくは
こちら→ http://goo.gl/Ox697 
で><


数日以内に、一曲アップします><!

ノシ

| 囚人P【AN:和音 | CLΦSH | comments(5) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

虎猫寅 | 2011/08/06 12:54 AM |
クロスフェード聞きました。
面白過ぎましたww
クオリティ高すぎですwwww
CDが尚更楽しみになりました\(^O^)/
黎明 | 2011/08/06 1:13 PM |
聴きましたょ!面白かったですwwwww

紙飛行機、めちゃくちゃ良かったです!
台詞めちゃくちゃ長かったですね(笑)
無理wが笑えましたwwwww

シロノオモイも良かったですo(><)o


CLOSHには関係ないですが、カタストロフの夢が買いたいのですが、XP以降と書いてあるのですが、家にあるパソコンがWindows7なのですが、カタストロフの夢は出来ないのでしょうか?

欲しくても出来なければ買っても仕方ないので。。

教えて頂けると嬉しいです。

長文失礼しました。
CLOSH、予約しました☆
届くの楽しみです(ノ><)ノ
なつみかん | 2011/08/08 3:42 PM |
Wei&szlig;〜白〜とScHWarz〜黒〜を、
昨日予約しました!!

めっちゃ楽しみです^^
シェイル | 2011/08/09 11:43 AM |
夏コミでも買えると聞いたので、友達を誘って
夏コミの方で買おうと思ってますっ!
囚人Pさんと96ちゃん来るよ」って
言ったら一発でしたw(*´&#42163;`*)

聴きましたwすごい面白かったですw
全部好きですが何個かといったら
打倒、夏!!とリリカとWeiβとカタユメのと
シロノオモイと紙飛行機が好きですっ(*・∀・)ノ
・・・ん?あ、これじゃ全部か(* ´З`*)

夏コミめっちゃ楽しみにしてます!
林檎( ¨ ) | 2011/08/09 1:30 PM |
聞きましたwww
吹かせてもらいましたwww

そして質問なんですが
ここにかいちゃっていいのだろうか
まぁかいちゃえ←

夏コミ販売(カタユメとクロッシュ)
って売りキレちゃったら初回版は購入できないっすよね…?
売り切れが怖いです
午後にいったとしても残ってますかね?

それともう言ったかもしれませんが
カタユメの特典のオリジナルサウンドトラックは
いくらで販売してますか?

その2つを聞きたいです…










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS