<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
【ブログ更新:ブログだから更新しないんじゃない、更新しないからブログなんだよ
 お久しぶりです(゜▽゜)

めっちゃお久しぶりの更新!

夏コミもあった、いろいろあった、いろいろあってもう何を描いたらいいか分からなくなっちゃったのです(´;ω;`)ブワッ

夏っていろいろありますよね。
海行きました?
お祭り行きました?
キャンプしました?
虫取り行きました?
蝉取りしました?


してないよ!!(゜□゜;)



何も      してないよ!!((゜□゜;;))

なんで夏休み?!
休んだ記憶すらないよ!!
今年は「夏休まない」だったよう!!


でも総じて良い夏でした(゜▽゜)

皆さんはどうでしたでしょうか?><ノ


さて、現在進行形の告知します(>▽<)




☆クロさんと一緒にライブしよう!風音源つくっちゃおう紙飛行ry企画


以下、説明引用

□概要:この企画は、CLΦSHの2ndAlbumを初回で買ってくれた超猛者の方々に感謝を籠めてスタート。
   初回盤のボーナストラックについてきます「紙飛行機 CLΦSH.Ver ライブ風音源〜今夜は××〜」のカラオケ音源を使ってリスナーの皆様に歌ってみた(歌ってみろ)をしていただき
   それを囚人Pと96猫で巡回!
   その中で囚人Pと96猫が一番面白いと思った方は、96猫と一緒にライブした風音源を96猫と収録してプレゼント!
   世界に一つだけの96猫と二人でステージに立ったような音源を作りましょう!
   mixはもちろん囚人Pがやります。
   的な。

□応募条件
・録音環境がある事(どんな音質でも構わない)



□参加に必要なもの
・「紙飛行機 CLΦSH.Ver ライブ風音源〜今夜は××〜」のカラオケ音源
・猫への愛
・ユーモア


□簡単な流れ   
・企画の締切までにニコニコ動画に「紙飛行機 CLΦSH.Ver ライブ風音源〜今夜は××〜」のカラオケ音源を使い歌ってみたを投稿する。

・そのURLを下記のアドレスまで送る。

・締め切り後クロさんと自分で作品を聞いて回る。

・その後一番面白かった歌ってみたの方に。URLをいただいたアドレスを使いご連絡を差し上げます。

・スカイプなどを使い音源をやり取りし、96猫と二人だけの音源を作りましょう!


□締切
9月末日


□審査基準
・どれだけ面白いか
・どれだけ楽しいステージか
・どれだけライブっぽいか
・どれだけ96猫が笑えるか


□注意
・投稿した動画は、必ずURLを下記のアドレスで送ってください。
・名前は必ず記載しておいてください
・カラオケ音源を横流し配布しないようにしてください。


□アドレス
closh4696@yahoo.co.jp




ご質問がありましたら是非どうぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




それと、明日夜生放送やります><ノ
是非、どうぞ!

内容は囚人P初の…



【緊急告知枠】しろくろΦれいでぃお 囚人P×96猫ユニット「CLΦSH」【ポロリもあるよ★】 #Closh http://live.nicovideo.jp/watch/lv63526677



ではさらばですんノシ




| 囚人P【AN:和音 | CLΦSH | comments(10) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

MYlicious2525 | 2011/09/12 1:14 AM |
生放送楽しみにしてやす(^ω^)
みさき | 2011/09/12 1:24 AM |
楽しみにしてます☆
YS | 2011/09/12 1:31 AM |
何もしてないって、夏コミ行ってんじゃんw
新生ねむ(ねむ) | 2011/09/12 10:32 AM |
まさに来年は打倒夏ッ!ですね(´∀`)

充実した夏休みを送れたなら忙しくてもいい夏休みだったと思います。

私は今年で専門学生最後の夏休みで、
漫画の原稿に追われ中々忙しかったですが。

が…頑張ります…時間を作れたら…。

自分に余裕が出来るようになったらピアプロ囚人Pの動画に参加したいです。

では。長文失礼しました。
新生ねむ(ねむ) | 2011/09/12 10:35 AM |
駄文ばかりで書き忘れました。

今回の放送はリアルタイムでは参加出来そうにないのでタイムシフトで見ます(´・ω・`)ショボーン

でも楽しみですッ!頑張ってくださいねッッ!!
弄られ数=愛され数ですよッ!

しかしながらオワタンさんが来る気がしてなりませんw
紫咲 | 2011/09/12 8:00 PM |



生放送楽しみにしてます!^^
暇人 | 2011/09/12 11:47 PM |
カタユメの続きいつですか〜?
桜花抄 | 2011/09/14 1:11 AM |
こんにちは!
初コメですwww

記事には関係ないようなんですが
カタストロフの夢のラックス視点の
ダウンロードはどうなったのでしょうか?
きの | 2011/09/14 7:20 PM |
生放送、タイムシフトで見ます!(笑)


頑張ってください〜^^
yuri猫 | 2011/09/15 4:28 PM |

『歌ってみた』って

どやって投稿するんですか??(゜ν゜)









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS