<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ブログ更新♪ CLΦSHてきなッ☆〜うるう年って素晴らしい〜
 
みなさんご無沙汰なのでございます!

君のあなたの囚人Pです(。・ω・。)(←前回気に入った)

さて、早速なのですが、


ネタバレになったらごめんなさい




お気づきの方もいらっしゃると思うのですが




はい、今年は「うるう年」なのですね!
8888888888ヽ(‘ ∇‘ )ノ
4年に一度、一日増える魔法のようなうるう年!
納期が一日延びた気ぶry

ところでそんな囚人大歓喜のこのうるう年ですが、
皆さんは何故「うるう年」という名前なのかご存じでしょうか?


ふふふ、
ちなみに囚人Pは知りません。
何故伸びるのかも知りません。
昔の人のささやかな愛なのでしょうね。
後でググって見ようと思います。


閑話休題。


さて、告知的なあれです!

今から1年と少し前に結成した音楽ユニット「CLΦSH(くろっしゅ)」
楽曲全般を僕囚人Pが、唄を96猫が手がける二匹の猫のやりたい放題ユニットなわけですが、

この度、
第一弾「ScHWarz 〜黒〜」、第二弾「Weiβ 〜白〜」に続いて――


メジャーにてCDを出すことになりました(。・ω・。)


通算第三弾に辺り、メジャー第一弾アルバムとなりますのです(゜Д゜)



以下、情報!←(テキトーじゃないからね!)

CLΦSH(96猫×囚人P)のメジャー第一弾フルアルバムが
2012年5月2日発売決定!
下記ページにて【予約受付中】
http://www.amazon.co.jp/dp/B0076V7HS4

曲数:15曲前後
発売元:エグジットチューンズ
販売元:ポニーキャニオン
品番:QWCE-227
価格:2,000円(税込)

予約初回特典がいろいろあったのですが、後ほど内容更新します(´。`)


ジャケット情報やAlbumタイトル
曲目など、いろんな情報は今後どんどん公開していきますのです!

なのでここではこれだけ
テーマは「Φ」です!

個人的にはwkwkが止まらない(´・ω・`)
頑張って曲作ります、修羅張ります!


ではではまたノシ




―――――――――――




多かったQ&Aをこちらにて更新させていただきますね><(随時)
何かあれば随時コメントかTwitterにてご質問ください!
http://twitter.com/syujinP

Q,フルアルバムとなっていますが収録曲は全て既存曲ですか?
→A,白と黒より数曲収録し、殆どがこのアルバムの為の新曲書き下ろしになります!

Q,特典はAmazon予約でもついてきますか?
→A,はい。

Q,特典内のポスターについてはイラストですか?実写ですか?
→A,特典内容につきましては、随時情報公開をさせていただきますのでもう少々お待ちいただければ幸いです。

Q,・・・




P,S,
いつもより頑張って書いた気がする(。・ω・。)









| 囚人P【AN:和音 | CLΦSH | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

凛音 | 2012/03/02 7:34 PM |
うるう年については、
天体に関係しているとかしていないとかっていう話を、
理科の先生が言っていたような...←

囚人Pが久々更新してる!とおもってぽちしたら...
なん...だとっ!?
メジャーCDおめでとうございます\(^o^)/
天下のポニキャさんだwwww
絶対に買います(`・ω・´)

今からめっちゃわくてかもふもふして待ってますね!
わくてかわくてかヽ(*・ω・*)ノ
黎明 | 2012/03/12 8:30 AM |
うるう年・・・僕も分かりませんww

CLΦSHのアルバム、生放送の時に予約しましたww
アルバムが出ると聞いた時、本当に嬉しかったです♪
特典もたくさんあって、新曲もたくさん入っていて嬉しいことばかりです><

発売が待ち遠しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS