<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ブログ更新】囚人小説ジャケットとQ&A♪
こんばんわ(。・ω・。)

どうも囚人Pです!

今週末に埼玉スーパーアリーナでのライブも迫り、りはーさるとか、練習とか、死にたくなる衝動を抑えることに大変なこの頃ですが、お母さん僕元気でやっています。


さてさて、5月29日に書店に並ぶ囚人と紙飛行機の小説ですが、前回のブログコメントやTwitter等の質問に答えていこうと思います(。・ω・。)
 
あ、あとこちらが正式なジャケットです!

クリックで拡大用

ここに本文を記入してください。
ジャケット絵師様はざいんさんです!
素晴らしいイラストありがとうございました!ぞくぞくします!



というわけでQ&Aですー【ほかにもありましたら何なりと】

Q、初版特典ですが、Amazonで予約すればつきますか?
A、いえす。

Q、Amazon以外の予約で特典もつきますでしょうか?
A、はい、予約でしたら全てつきます。

Q、ネット販売のみだけでしょうか?
A、書店にも寄りますが、実際にも店頭に並びます。

Q、主人公と少女の名前はリンレンではなく別の名前で出てくるのでしょうか?
A、こちらに関しましては、作品の根幹に関わりますので、お楽しみにと言うことで^^

andMore……


追伸
【急募】一週間で顔やせする方法【切実】(・д・)

| 囚人P【AN:和音 | 小説 | comments(7) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

マズルカ | 2012/05/02 2:50 AM |
初コメです
小説とさいたまでのライブ、めっちゃくちゃ楽しみにしてます!

痩せるかどうかは分かりませんが、顔のマッサージやら表情筋のエクササイズやらを1週間ひたすらにやれば
引き締まるんじゃないでしょうかね?
wiz | 2012/05/04 12:19 PM |
当方、Amazonで囚人と紙飛行機を予約したものです

書籍「囚人と紙飛行機」と、
書籍「囚人前後史曲(仮)」は同じものですか?

発売日も近いし、Amazonなどの紹介文が一緒なのですが…

Amazonは予約しても発売日に届かず、セブンネットなら発売日には届くので探したのですが、セブンネットには囚人前後史曲(仮)しか置いてなかったので質問させていただきました



黎明 | 2012/05/07 6:37 AM |
小説、楽しみに待ってますね!!!!!

顔痩せは、こがおマッサージのを使うかもしくわ、頬の筋肉などを使うエクササイズをすれば痩せるかと・・・。
でも1週間では中々難しいですね^^;
きみこ | 2012/05/12 12:00 PM |
小説、絶対買います!!


サイコーーーです!


楽しみにしてます!
一縷 | 2012/05/15 1:23 PM |

初コメ失礼します。

特典って予約しないと、つかないのですか?
なつーん。 | 2012/05/18 10:19 PM |
初コメ失礼しますっ!!!
5月6日の埼玉スーパーアリーナ行きました!!
とても楽しかったです(*^_^*)
より、囚人Pと黒猫さんが好きになりました!!
ファンレター読んでもらえたのかなぁー。。


後、小説予約しました(^^)
早く読みたいです。。
早く6月にならないかなぁ。。
蜜柑 | 2013/01/10 8:14 PM |
小説買いましたぁぁ☆
運よく、両方とも特典付きッ☆
すごいですよね(笑)
今年の運、、、消えたカモです(笑)

「囚人と紙飛行機 裏方アンチノミー」
3巻目はとてもうれしいのですが。。。
なぜッ!?完結ッ!?
私的に、もっと。もっと続きが読みたいです。
新しい小説orCDが
出版されることを楽しみに待ってますッ☆

これからも猫ロ眠@囚人Pさんを
応援しますッ!!!

頑張ってくださいッ!









Trackback

URL → http://shujinp.jugem.jp/trackback/72
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
訪問者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS